バイクの出入口を封鎖したので、室内作業

となりました。


まず、エンジンを組む予定なので

作業台を片付けて…


で思い出した作業台の隅に置いてた袋



中身です秘密

カムとカムチェーンです。

だいぶ前にオークションで買った物です。


モンキーバハから外した部品とだけ

書かれてたんですが、

モンキーバハは12vでベアリングカムなので

社外品かな?と思ってよく画像を見たら

カムの黒皮が削られた物だったので

ハイカムだと思って買っていたのですニヤリ


落札価格は120円チョキ


カムチェーンはノーマルでしたが

カムはやっぱりハイカム、

でも管理が悪くて少し減ってる様です。


キタコSTDかな〜と思ってましたが、

手持ちの6vハイカムは全部ヘッドに入ってて

比較出来ず…



こんなんだったかな〜ともやもや


モヤモヤしてますアセアセ