忙しかったり、忙しくなくなったり…


大変です驚き


前回、清掃したpz19を付けます。


ここのパッキンもカピカピだったので、

交換しようと思ったら在庫無しです悲しい


ホームセンターにも合うのが無かったので、

Yahooショッピングで買いました。

多分、機械部品用ですが、

買ったのはインク屋さん…謎です凝視



よーし取付るぞーって…


付きません昇天


マニホールドはよくある90互換、100EX互換

と言われるものですが…


88ccでは、シリンダーが5mm程短いので

コネクティングチューブまで届かないんですガーン


インシュレーターを1枚増やせば

届きそうですが見た目も悪いし、

先日割れたばかりなので却下です!


以前はどうしたんだったかな〜と思ったら

エアクリーナーのボルトを外して

タイラップで吊ってましたてへぺろ


今回はそれも無しなので、別の方法にしたいと

思います。