先日の…

後、思ったより早く終わったので、

予定通りプチツーリングへ



天童高原まで一気に駆け上がりました。


涼しくは無かったです…驚き



道中、水温計が気になって

着いた時はレッドゾーンへ昇天


でも大丈夫なのは知ってるので、

エンジン止めて冷まします。





あまり乗ってないからか調子はイマイチですねネガティブ


朝出て来る時もクラッチが張り付いてて出て爆弾

ガソリンも古いのでダメダメですねガーン



ここはポニーが触れるので、帰り際

チャレンジしてみましたが、塩対応でした笑い泣き

(暑いからか?)


飼ってみたいと思ってましたが、思ったより

大きかったですねオエー