一昨日夜からだったんですが、大雪でしたねガーン


朝起きたらこんな感じで、膝ちょい下位の

積雪でした。


ただ、水分の多い雪で除雪は大変でした。

(重い)


8時半から始めて昼過ぎでも終わらず

諦めました泣き笑い


作業中、歩道用の除雪車が来まして、

もっと早くこんかいムキー

と思ってたら、30分後位に今度はグレーダーが…


綺麗になった歩道に雪を押し込んでくでは

有りませんか!驚き


バカだなーと思いまして…

県の委託と市町村の委託の違いだと思いますが、

連携を取れればこんな事にはならないのにと

感じましたびっくりマーク


そんな感じで予定が狂いまして…


作業場の照明交換だけしました。



LEDのライトを買って置いたので、付けました!


これは取付が簡単でしたウインク



こんな感じで今までのより明るいです!チョキ



今まで付いてたのはコレ


これを2個付けしてましたが、2個付より明るい

です。


作業前にホームセンターにベニヤ板とネジを

買いに行ったんですが、

市内のホームセンターのネジ売り場はどこも

最悪になりましたガーン


M6だと40mmまで、それ以上は取り扱わなく

なりました。

そして、客が皿に取って紙に取った数を記入

それをレジに持っていくシステムが無くなりました。


欲しいサイズの袋、箱をレジに持って行って

レジで必要な数を店員に取ってもらうシステム、

今日、別の市の店舗で買って来ましたが、

この方法は改悪ですねムキー


お陰でレジに行列ができました。

すみませんえーん