「メグルハ命」ツアー初日! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

「メグルハ命」ツアー初日!






ジュスカ・グランペールのひろせまことさんのソロプロジェクト、
「廣瀬誠 メグルハ命」、銀座lounge ZERO でした。
ひろせさんとの作詞作曲コラボ曲の初演やオペラアリアも。

ピアノの髙橋賢一さん、チェロのウィリアム・プランクルさん。

最高のメンバーでした!
実はひろせさん以外の方は当日初対面だったのですが、音楽は共通の言語だなと再認識しました。
最後の最後まで腹筋痛くなるほど楽しい、最高の出会いでした。

個人的には、レミゼラブルや森は生きているなどでヘアメイクでお世話になった我妻淳子さんがお客様でいらしていて、楽屋で久しぶりにゴッドハンドヘアメイクしていただいた!!という嬉しいサプライズもありました❤️

私は銀座だけでしたが、ツアーは、まだ続きます。

廣瀬 誠「メグルハ命」TOUR

銀座、浜松、名古屋、岡山、福岡、大阪に行きます

ぜひとも!

[メグルハ命TOUR] LIVE INFORMATION
2月23日(金・祝) GINZA Lounge ZERO <銀座>
2月24日(土) ビストロ・ヒルマン<浜松>
2月25日(日) MM Jazz <名古屋>
3月09日(土) 城下公会堂<岡山> 
3月10日(日) バックステージ<福岡>
3月29日(金) Live Bar Take Five Osaka<大阪>