永遠のDIVA マリア・カラス | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

永遠のDIVA マリア・カラス

母と、銀座ミキモトにて、マリアカラス展堪能。憧れ続けて、今でもレッスン室に彼女の写真を飾っています。

マリアカラスにはなれなかったけど、彼女の得なかったものを得られ、今も憧れつつ、目の前の幸せを大事に育んでいる人生の不思議を感じました。
私の生まれる4年前に天に召されているので、天使時代にお会いできていたのかも✨

靴の中の足形に目を凝らすオタッキーな私、久しぶりでした。
学生時代、20代どれだけ影響を受けたか。
ミキモトさんありがとうございました。