JAZZ in藝大 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

JAZZ in藝大

素晴らしすぎて興奮冷めやらず!
本日、藝大の奏楽堂で、凄いことが起きていました。

本多俊之さんは底なしに凄い人です。
エネルギー、優しさ、緻密で大胆なあの音楽!!!
快、の言葉に尽きる輝かしい音!!
きっと恐竜の末裔に違いない、と思ってしまった。

レジェンド中のレジェンド、世界のナベサダさん。
渡辺貞夫さん。御歳90歳。
なんと優しい、なんとオシャレな、なんとお茶目な、、、
世界に向けた、そして、後世の音楽家たちへの祈りが込められたメッセージ性の強い強い、素晴らしい音、音楽。
深い眼差し。

1列目で、ものすごいエネルギーのシャワーを浴びました。
音楽って楽しい!!最高に!!!
こうでありたい、と願います!
本多さんに出会えて、音楽観が変わりました。

藝大生の皆さんもさすがでした!
それにしても学生時代にあんな経験できるなんて✨
きっと生涯忘れることのない公演になっただろうな、と思います!

須川さんの演奏と指揮の切り替え、須川さんのタクトを見ながら聞いていると、ジャズの解析をみながら魂100%のレジェンドたちの演奏が聴ける、本当に貴重で、ものすごく興味深かったです!

みなさんの優しさ、リスペクト、全てが音楽を通じて、祈りに通じていました。

来週からこのメンバーでレコーディングに入られるとのこと。年内リリース予定とのことです。
必聴です!!