プライベートライブ2023、ありがとうございました!! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

プライベートライブ2023、ありがとうございました!!















先日の日曜日、プライベートライブ2023「花咲く春の祭典」が終わりました!



コロナでできなかった3回を除き、毎年開催して今回14回目でした。
有難いです。支えてくれている小恵の会スタッフと、毎年、どんな時も暖かく聞いてくださるお客様のおかげです。

鷹羽弘晃さんの、素晴らしいピアノ、優しいお人柄にもたくさん支えていただきました。

自己満足の発表会にはならないようにといつも肝に銘じて常にエンタメを真摯に目指していますが、今回はステージで歌いながらド派手に転けるという、、、笑いの神様からのプレゼントを頂戴しました笑
お尻にお肉がたくさんあってそれもラッキーでした😆
吉本目指してるの?と何人かに聞かれましたが、どこに行き着くか分からない人生の船旅を楽しみたいと思います🎵

コンサート翌日朝から子供と約束していたドラえもんの映画「夢の理想郷」を観に行き、図らずも泣いてしまいました。
背中を押されるようでした。
ドラえもん、ありがとう!!

応援してくださったみなさま、1番、ありがとうございました!!!