祝!父傘寿!!母81!夫51!息子8! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

祝!父傘寿!!母81!夫51!息子8!



先月は、父の米寿✨そして母81歳、息子8歳、夫51歳のお誕生日で、毎週ケーキでした🎂

88歳米寿、本当におめでたいです㊗️
健康でいてくれて、いつも厳しく暖かくユーモアたっぷりに支えてくれる父。
母は昔からの天然で、老化の目安にはならない相変わらず面白い母。

相変わらず超絶個性派の息子。
その父である夫。難しい顔のまま面白いこと言います。顔で損するタイプ。

私は、絶賛とっ散らかり中。
忙しすぎて毎日おでこのみ発熱(コロナでは無い)ついにおでこが限界を迎え、冷えピタ貼ってます。
子育て外注しない世の中の働く母に疑問を持っていました。
どうやってるの!??

手はテクニックでなんとかなる。でも頭の中!!
手と足もさることながら、頭がいくつもほしい。
自分がパソコンだったらポンコツだなとおもいます。パソコンじゃなくても?

外注しない働く母、バリキャリ、余裕ありユーモア付き、1番近くにいました。

我が母。

灯台下暗し。

一切外注なしで私を育てながら、ものすごい仕事を成し遂げたすごい母がいました。

今頃有難さや凄さがわかります‼️

さて、煮込み料理中のみの、キッチンにてのシンキングタイム、本日終了。

みんな色々一緒にがんばりましょうー