改めてお知らせです。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

改めてお知らせです。

ホームページではお知らせしておりましたが、こちらでも改めて。

今月23日の辛島小恵プライベートライブ2020は、来年に延期されました。
ピアニスト斎木隆先生との再々共演楽しみでしたが、来年の楽しみになりました。

今年は秋のコンサートも中止になり、充電期間にします。

子供とべったりのこの日々。
怒ってばかりですが、かけがえのない時間だとも思っています。
6歳になったばかりの息子、1歳4ヶ月の娘、成長をしっかり記憶したいと思います。

強すぎる妹に優しい兄。
プロレスのような技をかけられながら、ぽそっと切なく呟きました。

「ママ、もうちょっと可愛い赤ちゃんに産んでほしかった、、、」

と。

2人とも個性的でよし!!