毎日どうか無事で。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

毎日どうか無事で。

世界中で同時に大変なことが起きていて、これは現実なのか?と疑ってしまうことがあります。

人を避けての近所の緑だけが子供たちの唯一の息抜きです。
家の中ではポケモンごっこ、ドラえもんごっこ、止めどない創作意欲による壮大な(邪魔な)作品
たち、、カオスです。

そんな中、少しでも自分の時間を確保しようと、日に日に早起きになっています。家族にはおばあちゃん扱いされています。

今朝は3:45!!
さすがに目を疑いましたが、どんどん目が冴えてくるので、起きて朝日を待ちました🌅
1日が長い長い!!


本屋大賞の流浪の月も一気読み。


体重と体型に少々難が出てきましたが、体調は良いです。

お篭り生活、頑張りましょう!!


そして、マスクつけてくださいね!
うちの近所ではジョギングの方などのマスク率が減ってきています。
苦しいけど、我慢してどんな時もマスク手洗い、除菌。
みんなで頑張りましょう!!!