ミュージカル降板のお知らせ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

ミュージカル降板のお知らせ

とても辛い決断でしたが、ミュージカル「アワード」を降板させていただきました。


エンターテインメントは心の糧、しかし心の糧は命あってのもの。

私は高齢者と免疫で大病した乳児と暮らしています。
大切なものを守るために、リスクを大幅に減らす決断をしました。支持してくださった方、背中を押してくださった方、応援してくださった方、心よりお礼申し上げます。

そして関係者の方々にはご理解と多大なご迷惑をおかけしました。
この場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。
公演は予定通り15日から行われます。


皆様お一人お一人が最善の選択をされ、健康と安全が守られますようお祈り申し上げます。


2020.4.3 

辛島小恵