インプット | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

インプット

久々に帝劇にて「MA」https://www.tohostage.com/ma/観劇しました。

観られて良かった!
2006年の初演の方々の歌声も耳の中に思い出しつつ、新演出で全く新しい作品を観ているようでした。

原田優一くん、笹本玲奈ちゃん、駒田はじめさん、坂元健児さん、ソニンちゃん、中西さん、杉山有大さん、そのほか、教え子の山本大貴くんなど、大好きなキャストの皆様でした。

今日観られなかったキャストの方々のも観たいな。

濃い3時間。
マリーアントワネット役の玲奈ちゃんには、堪えきれず泣かされました、、。
ルイ16世役のゆうちゃんのお芝居がまた、優しくて強くて愛があって、、、 。
毎度のことながら、ソニンちゃんの魂の唸りのような歌とお芝居。
書ききれませんが、胸に残りました。

時間と感情を贅沢に使いました。
必要なインプットの時間。