今を大切に。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

今を大切に。

昨夜は主人が、ちょっと遅いけど誕生日祝いにと、生まれ年の白ワインを開けてくれました。
{4D23563B-52C0-41E4-BD54-48FC791551F4}


ボロボロのコルク、素晴らしい色、目の覚めるような冷たい妖しい香り、いい女!?
と期待させて、途中はびっくりするくらい落ちて、、、笑

気が抜けたタヌキ顔の私を見て、81年生まれね、、と誰かと重ねたように半ば呆れていましたが、、、

途中からグングン良くなり、香りも妖しさも持ち直しました!!

ワインは!😅

私も気合いを入れなければ!!!



そしてこちらは、
お山のおうちから買ってきた朝採り野菜で作った、ピーマンの肉詰め!
{4B6B7F73-868C-407C-BC53-679AC70D626C}

{E0E02D74-5944-442C-9D61-F165095AFE30}


ひとときひとときを大切にしていかなければなあと思っています。