祈り。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

祈り。

昨日はママとしても女優としても大先輩の大好きな方々と楽しい時を過ごしました。

今日は、息子の幼稚園のママたちと行事の後にランチ会。
幼稚園では一緒に授業を受けて、子供たちのはじける笑顔に幸せな気持ちになりました。


そんな中、小林麻央さんの悲しいニュースを聞き、心がズーンと沈みました。

息子を抱きしめ、求められるままにずっと抱っこしていました。

生かしていただいていることに感謝して、
家族を大切に過ごしていきたいです。

海老蔵さんご一家のことを、そして病と闘っている全ての方々のこと、


最愛の家族の幸せを心から祈る夜です。

{1DAD36DD-CEB4-42D9-860F-F71B3B2B3150}