SUPER GIFT! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

SUPER GIFT!

『SUPERGIFT』見てきました!

一路真輝さんと和央ようかさんがゲストの回でした。
本当に豪華!!
一路真輝さんは東宝芸能の大先輩です。
お人柄も本当に素晴らしい方で、全てにおいて大尊敬です✨
子育ての先輩としても色々と教えていただき、感謝です♡


そして、大好きな森奈みはるお姉様!!
みはるお姉様の現役時代を見たことのない私ですが、リアルタイムで見たかのような感覚!
もう、とにかく最高でした!
可憐という言葉はお姉様のためにある!と思いました!

現役時代のお相手役だった安寿ミラさんとの、
「Unforgettable」には思わず涙ぐんでしまいました。

そして皆さん、本当にお美しい✨✨✨

宝塚って本当に凄いな!!と改めて感じました。

本日、千秋楽です!