JACOトリビュートバンド! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

JACOトリビュートバンド!

昨年末ご一緒させていただいたサックスの本多俊之さんがご出演されているLIVEを聞きに行きました

ベースは櫻井哲夫さん、本多俊之さんのサックス、ギターの菰口雄矢さん、ドラムはFUYUさん、キーボードは新澤健一郎さん!

日本を代表する実力者の方々ばかりで、聞いたことないような音でした!圧巻でした。

とにかく、行って良かった!!!と心から思いました。
ジャコ・パストリアスさんの迷宮のような魅惑の曲。
すっかり心奪われました。
早速、帰り道にアマゾンで購入!
届くの楽しみです。
フュージョンはほとんど知らない世界でしたが、あまりにも魅力的でビックリしました。

贅沢すぎるほどの、シャワーのようなLIVEでした。

頭からいい音楽をかぶったかんじ。笑

最高でした!(≧∇≦)

JACO トリビュートバンド、また伺いたいです!




{D03A3547-BC36-42C5-8092-920D8034E605:01}