大千秋楽ー!!! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

大千秋楽ー!!!

photo:03

photo:10

photo:13


大千秋楽の日にお誕生日だなんて、信じられないくらい幸せでしたー✨
開演前、一斉呼び出しがかかり何かと思ったら、出演者スタッフの皆さんがお祝いしてくださいました!!!
photo:02


てっきり同い年だと思い込んでいた演出部のくにちゃんも同じお誕生日てでした!!幸せな二人~!

そんな幸せな大千秋楽にやらかしてしまいましたー!
盛り上がったあと、楽屋に帰ってから、ふと指摘され、、、
photo:05


ぎゃおす!!!!!

ストッキングの後ろ側の中に大きなゴミ~!
まさかの大きなゴミ~!!!

これでいっぱい踊っちゃったじゃないかあ!!
これでいっぱい出ちゃったじゃないかあー!
しかも大千秋楽!しかもしかも誕生日!!
ミラクルに素敵な日!!

‥わたしらしい千秋楽になりました。笑

楽屋ではわたしはなぜかおもちゃと呼ばれていました。笑

楽屋に戻ると、わたしの物が芸術作品になっていました!
photo:07


積み木、、、
photo:11


犯人は、いつもわたしのお世話をしてくださる、わたしと遊んでくださるお姉様方。笑
もうひとりの犯人、樹里ぴょんはレンズの外側に隠れていますー!

本当に楽しい楽屋でした!

大好きな長谷川稀世さんと!
photo:12



最後におまけ。
載せたのばれたら怒られるかなー!笑
大好きなマネージャーMさんと!
おはなに、、、
photo:09




iPhoneからの投稿