山口から京都へ。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

山口から京都へ。

山口公演、大盛況でした!
20年ぶりの山口。
なかなか来る機会がないので、嬉しかったです!

今、みんなで京都に移動中です。
photo:01


ワイワイ楽しい~!

共演者のみなさんとっても良い方ばかりで、幸せです!

私は年下をいいことに、みなさんにたくさん面倒みていただいています!笑

特にたくさん面倒みてくださっている由夏さん。
お風呂に物を持ち込みすぎて、困っている私のタオルを絞ってくださったり、甘えっぱなしです。笑


由夏さんの御父様は、故・松山英太郎さんです。
お爺様は、故・河原崎國太郎さんと芦田伸介さん!!

実は私の父が俳優座の演出コース時代に由夏さんのお父様の松山英太郎さんと親交があったとか!
そのときはうちの父が先輩で、娘同士は由夏さんが先輩です!

由夏さんの楽屋にはいつもお父様のお写真が飾られています。
うっすら由夏さんとツーショットにして撮ってみました!笑
似てる!

photo:02



今朝は由夏さんのお部屋で豆から挽いた美味しいコーヒーをご馳走になりましたー!
photo:03



もうすぐ京都につきます!

明日から京都南座で公演です!!

楽しみです!


さえ






iPhoneからの投稿