撮影&ローラちゃん☆&歌舞伎座杮落とし! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

撮影&ローラちゃん☆&歌舞伎座杮落とし!

新しい写真をとりました~☆
いつまでたっても慣れない私ですが、気心の知れた人たちのおかげで、とても楽しく撮影できました。

photo:01

photo:02

モデルさんってすごいなぁ!といつも思います。笑



 モデルとしてはもちろんで、タレントとしても、素も、めちゃくちゃキュートな子・・・

 先日、かわいいかわいいローラちゃんの23歳のバースデーパーティーに行ってきましたラブラブ


ローラちゃんは、本当にいつでもハッピーで自然体で、本当に本当に可愛いです!!


photo:03

スタッフの方々やまわりの人みんなに愛されているローラちゃんの魅力について、パーティーでお会いした具志堅用高さんも熱く語っていらっしゃいました☆


photo:04

photo:05


ROLAちゃんにぴったりのとても素敵なパーティーでしたドキドキ音譜




 ガラリと変わって、先日OPENしたばかりの、新しい歌舞伎座の杮落とし公演にも行ってきました。

素晴らしい劇場に生まれ変わっていました。


photo:06


幼いころから親しんできた歌舞伎。

大好きなんです!!

一列目でかぶりつき!!

photo:07


大好きな仁左衛門さんが第三部の一番最初の演目、「盛綱陣屋」を演じられました。

感激でした。

市川染五郎さんのご子息の金太郎くんの芝居にも泣かされました・・。


そして、大好きな「勧進帳」!!

松本幸四郎さんの弁慶素晴らしかったです!!


松竹ミュージカル「ジェーン・エア」で共演させていただいた松たか子さんの、お父様、お兄様、甥っ子さんまで!!

スゴイ家族だな~と改めて思いました(笑)


中村勘九郎さん、私と同じ歳なのですが、お父様の勘三郎さんが亡くなられてから一段と大人っぽくなられたと思いました。


染五郎さんも、大けがを乗り越えてすっかりお元気になられて、本当によかったです!!!




 新しい時代がきましたね~!!



photo:01







iPhoneからの投稿