東宝芸能懇親パーティー!!2013☆ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

東宝芸能懇親パーティー!!2013☆

気づいたら三月になっていました!
びっくりです!

大好きな東京會舘さんで、東宝芸能の懇親パーティーがありました!!


毎年恒例の、全員集合の大パーティー!


今年もとても幸せでした。


あたたかい会社に所属させていただいている幸せを感じ、あらためて感謝しました。


会社のみんなでハッピーになれるように、小さな力がひとつずつ重なれるように、私も頑張る!!!と熱い思いを心に燃やしました。


本当に幸せな時間でした。




大好きな越智静香さんと、昨年から所属された遠藤久美子さんと。

辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image


今年の5月から6月まで、舞台「男嫌い」で共演させていただく、沢口靖子さんと!!
辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image
靖子さんは、本当にお美しく、そして「真面目な天然」(昔私の担当をしてくださっていたマネージャーMさん談)で、とっても素敵な方!!
この3人と、マネージャーMさんと4人で話していたら、みんな少し違うツボで爆笑に次ぐ爆笑・・!
みんな少し遠い星から来ている人たちでした。

静香さんが、「私がとっても普通な感じがする~」とおっしゃっていました。笑
(静香さんも、遠い星からいらした方です!笑)


辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image
素敵なパーティーです!!



大塚千弘さん、良知真次さん、田中利花さん、私。

辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image



じゃんけん大会で勝ち抜いた私の現マネージャーAさん!!☆

辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image

心強いです!!笑


明日は雛祭り。

東京會舘のおひなさまも美しかったです!!


辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image



一足早く、桜のお花見もできました!!


辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image


今年も1年、お仕事がんばります!!!



東宝芸能のみなさま、応援してくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



小恵


iPhoneからの投稿