格闘中。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

格闘中。

次のコンサートは、クラシカルでジャジーでちょっと優しい、大人のための子守歌です。

辛島小恵クリスマスコンサート

12月19日(水)19時から、東京オペラシティ近江楽堂です。


フランス人のチェンバリスト、ローラン・テシュネさんと、若手実力派バロックチェリスト、山澤慧さんとの夜です。


久しぶりのフランス語も歌います!

なんと、今回は、委嘱初演の曲もあります!!

東京芸術大学在学中の若手新進気鋭作曲家の石川潤さんによるオリジナル曲!!


どうぞご期待ください!!


来年1月27日(日)は、Sae's Private Live 2013です!!

こちらは、以前、岡幸二郎さんの「言魂」にゲスト出演させていただいたときにも共演させていただいた、鳴海周平さんをピアニストにお迎えして、華やかで、ハートフルなライブになります!!


今年は、久しぶりにオペラアリアも選曲してみようかなぁなんて、、そしてそして、メインはあんな曲こんな曲!!(乞うご期待!!)初めて歌います!!

「あんな曲」は、私が今もっとも歌いたいジャンルの曲です!!


楽しみにしていてくださいね~!!!



 先日、大好きな森奈みはるお姉さまにお誘いいただいて、テレビ東京さんのある音楽番組の収録におじゃましました。

感動の連続・・・。

そして、みはるおねえさまと、くにこお姉さま(妃宮麗子さん)と、おしゃべりの連続・・・

楽しくて楽しくて。


そして、もう一つ最高だったのが、私がデビュー前からお世話になっている、まるで親鳥のような、尊敬する大先輩、岡幸二郎さんがご出演の「マグダラなマリア」。

このシリーズ、私は初参加だったのですが、すっかりハマってしまいました!!

岡さんの美しさ、ファルセットのぞくぞくするようなあの感覚・・・


本当におすすめの舞台です。


構成、演出、脚本、音楽、主演、すべて務められている湯澤幸一郎さん、その世界観に惹きこまれ、すっかりファンになりました☆

どこを見ても、誰をみても、本当にすごいのです。隙がない!

そして、大きな隙が面白すぎる!!


天才はたくさんいるのですね~!!



私はカメらしく、歩むのみです!!



曲との格闘中に、ブログで一息~。



お腹すいたので、また一息~。




では。