「ジェーン・エア」博多座にて公演中! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

「ジェーン・エア」博多座にて公演中!


博多公演、連日たくさんのお客様のあたたかい拍手をいただいて、順調に進んでいます。
ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-121103_101941.jpg


ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-121107_143609.jpg

この作品「ジェーン・エア」の持つ、“見えなくてもそこにある現実を超えたチカラ”によって、たくさんの人の心に変容がもたらされますように。。


ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-121107_143659.jpg


 博多は、本当に良いところです。

以前も長期滞在したことがあるので、ただいま、という感じです。不思議なものです。


大好きなお店の方々も、久しぶりにもかかわらず、あたたかく迎えてくださって、思い出話をしたり、本当に幸せです。


 先日の休演日に唐津に足をのばしました。
ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image

久しぶりに大好きな銀すしの銀ちゃんのお鮨を食べて更に幸せな気持ちになりました。器はすべて隆太窯で焼かれた中里隆さんの唐津焼。

ロイヤルコペンハーゲンの職人さんが銀ちゃんのために創り、隆太窯で焼いた作品も本当に笑ってしまうほどアーティスティック!

銀すしさんは、“飛行機に乗って食べに行くお寿司屋さん”と異名をとっています。その通りなので、ぜひいらしてくださいね!


 福岡空港でラゲージ待ちをしているときの写真。

なんだか、「居ます」って感じなので載せますね。


ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-121031_111423.jpg

劇場のそばのこの橋は、私と同じ生まれ年&月!

感慨深くて思わず撮ってしまいました。

ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-121101_170505.jpg

今日も祈りを込めて頑張ります。





小恵ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-image.gif