たくさんの感謝。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

たくさんの感謝。

連日、たくさんのお客様が来てくださって幸せです。

本当にありがとうございます。


先日、お姉様こと森奈みはるさんが来てくださいました☆

あることが上手にできず、お姉さまにSOS!

お姉さまは私の下手さに爆笑しながら、手とり足とり、やさしく丁寧に教えてくださいました!


ミュージカル俳優・クラシックソプラノ歌手、辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00004.jpg

左からみはるさん、私、チェリストの大前知誇さん。

いろいろな人に助けられ、教えていただき、感謝な毎日です。


みなさん、どうぞ劇場にいらしてください!!


一緒に、シャーロット・ブロンテの世界を、ジョン・ケアードさんの世界を、体験しませんか?


劇場でお待ちしています。



日々、勉強。




有難うございます。




さえ