あめの季節。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

あめの季節。

あいだがあいてしまってごめんなさい!
皆さんお元気ですか?

ここ最近、集中して取り組むことがあり、脇目をふらずに進んでいました!

その間に友人のライブにいったり、この前とはまた別の復興チャリティーがあったり、、、
あ!昨日は久しぶりにお姉様(森奈みはるさん)とも、不思議なつながりで会えたりでうれしかったです!!ちょこっとの時間だったにもかかわらず、相変わらず濃い濃いおしゃべりタイムでした(笑)
そろそろまたハイキングにいきたいですー!!とおねだりしてきました!(笑)

この季節、実はちょっと苦手なのですが、大好きなバラがあちこちで咲いていてうれしいです☆


あと一、二ヶ月でひとつまたご報告ができます!
楽しみにしていてくださいねー!

さえ
辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00943.jpg