綿毛を吹く夜。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

綿毛を吹く夜。

食わず嫌いや思い込み。

やる前から結果を決めつけてしまいがちですが、アグレッシブな友人をみていると、いろいろと触発されます。


飛び込む勇気。
やってみなきゃわからない。
考えてる間に一歩進み出す。

時にはリスクを考えないのもいいんじゃない?

決断って、「削り取る」のと「選び取る」のがあると思う。
削る勇気はある意味潔いけれど、選び取る勇気って、何倍も価値がある気がするなぁ。
究極は、削り取っても選び取っても、同じ尖ったぴりっとした形になるんだけどね!
そのプロセスをときには、逆にしてみてもよいかも?と。



ぼんやりした思いが言葉の翼に乗って誰かの背中に届くなら、それはそれは幸せ!



Er ist's!