東宝パーティー☆ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

東宝パーティー☆

厳しい寒さもあともう少し。だそうです。


冬は嫌いでしたが、あの綺麗な青空と、都心から望む遠くの山々が橙色に染まる景色はこの季節しか見られないので、今年初めて少し好きになりました。




先日クローズドコンサート(ある企業様の上顧客様への招待コンサート)無事に終わりました。


小恵の会の会員様も偶然来ていてくださって、とても嬉しく、また心強かったです!ありがとうございました!




また先日、素晴らしい舞台「アンナ・カレーニナ」を見せていただきました。


プロデューサーさんから「女性なら一度は見ておくべき舞台だよ」と言われていましたが、本当にすざまじい一人の女性の生き方が赤裸々に描かれていました。見ていてつらくなりました。


またそれを演じるには、女性としてどれだけの幅が必要なのだろう、、、と、楽屋でご挨拶をしながら、尊敬の眼差しで、しばらくじっとしてしまいました。




その翌日、東宝芸能のパーティーがありました。東宝の会長、社長はじめ、東宝芸能全関係者、全マネージャーさん、所属する俳優女優が一堂に集う、毎年恒例の盛大なパーティーなのです☆


私は今年で5回目の参加でした。


今年は、東宝シンデレラちゃんたちが7人加わり、また大先輩も新たに東宝芸能ファミリーに加わり、益々活気に溢れていました。




大好きな静香さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!(越智静香さんと☆)

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00844.jpg




恒例の抽選会では、私の担当マネージャーKさんが一番いい賞品を当てていて嬉しくなりました!


今年は良い年になりそうだ☆(笑)


そういえば、以前の担当マネージャーのMさんも、その当時一番いい賞品を当てていました☆!!


偶然とはいえ、嬉しいです☆




東宝シンデレラの7人の子たちと☆


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00849.jpg


(右端が私、その前が越智静香さん、真ん中に沢口靖子さん、その後ろは田中利花さんです!)




シンデレラちゃんたちは平均年齢12歳、シンデレラちゃんはなんと10歳!
可愛くてしっかりしていて、キラキラしていました☆




素敵な夜でした!