じんわり。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

じんわり。

さすが大寒、寒いですね!そんな寒い中、心あたたまるメッセージやお手紙、本当に有難うございます!!とても嬉しく読ませていただいております☆ これからもどんどん送ってくださいね!とても励みになります。



心温まることがもうひとつありました!

大好きな姉、森奈みはるさんとえまおゆうさん、そして瀬戸内美八さんがご出演されている舞台「清水港」を観にいきました。宝塚トップOGさんがたくさんご出演され、そして流し目スナイパーの竜小太郎さんもご出演という豪華さでした。

清水の次郎長のお話なのですが、森の石松に泣かされました。任侠道、やっぱり好きです(笑)

みはるさんの「おみっちゃん」のカワイさ、ぶんさん(えまおさん)の関東綱五郎の色気、すごかったです。

プライベートでも仲良くしていただいている大好きなお二人です!!
辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-STIL0036.jpg

先日、林希さんの舞台も見せていただいて、あまりのダンスのかっこよさに圧倒されました。

私も少しずつでもまたレッスン頑張ろうと思いました!


素敵な先輩方がたくさんいらっしゃいます!!

私もがんばろう!と、また胸がほわっとなりましたドキドキ