遠出ランチ。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

遠出ランチ。

またまたお姉様(森奈みはるさん)とおじゃさん(理絵さん)、ほさちさん(森ほさちさん)と鎌倉へ!
気づいたら私以外全員元タカラジェンヌさんでしたf^_^;) とっても楽しいメンバーです!

午後に仕事があったので、私はランチだけの参加でした。
早退が残念だったので、早起きをして待ち合わせより一時間早く着く電車に乗って、一足先に鶴岡八幡宮に足をのばしてきました。

鶴岡八幡宮にある樹齢千年を誇る大銀杏が今年の三月に倒れてしまったことは有名ですね。
いまはこんな風でした。
photo:04


なんと新しい芽が出ていました。
命の息吹を感じました。
みはるさんたちを待つ間、ついつい鳩居堂でハトサブレを買ってしまったので、改札で待ち構えて「ようこそ鎌倉へ!」と配ってみました(笑)

合流してからたった一時間半しかなかったけれど、その間に生しらすも甘味もいただき、しかもずっと喋っていたので相変わらず口が忙しかったです(^^;;
photo:02

photo:03



気持ちのいい気候で、プチリフレッシュしました!

またゆっくりいきたいなぁ!