よかったら見てください! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

よかったら見てください!

ZED のホームページの中のセレブリティコメント という中に、私の感想も載せていただいています!

ぜひご覧になってください!!



「戯伝写楽」 の稽古も進んでいます!

制作の方がブログを書いてくださっているようなので、ぜひそちらもごらんくださいね!稽古の様子もちょこちょこご覧いただけるかと思います。


ジャパニーズミュージカルということで、稽古着は皆、浴衣もしくは着物です。

なんだか季節外れの浴衣ショーのようになっております。(男性がずらっと並ぶシーンで演出の荻田さんが「メンズノンノの浴衣特集みたい」と言ってました笑)


稽古場での写真もそのうちアップできたらいいなぁと思っています!また改めて!



久々の筋肉痛です(笑)