写真☆ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

写真☆

先日の写真をいくつかアップします。


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00733.jpg

これは最後のステージ衣裳。


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00676.jpg

これは2ステージ目のパターン。衣裳は着ていません。

コレ生花なんですよ。「オフィーリアの狂乱」でお客様に差し上げました。(本番は写真とは別の花でした)


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00700.jpg

これは特別製作したオルゴールです。

もう少し大きいタイプだと2000人のコンサートホールでも対応できる、まさに「楽器としてのオルゴール」との共演でした。(これは今回のディナーショー用に60人程度までの人数に音を調整していただいています)


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00759.jpg
公演パンフレットもとても豪華なものでした。全10ページのカレンダーのような冊子。


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00750.jpg


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00757.jpg


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00755.jpg


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00756.jpg


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00753.jpg


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00758.jpg

そしてお料理は、私が歌った曲のタイトルがついていたり、私の大好きなマリア・カラスの名前がついていたり、なんとデザートには、ジャンバルジャンやコゼット、ガブローシュなど、レ・ミゼラブルの登場人物の名前がついていたり!!

パッションさん、本当にありがとうございます!!!

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00772.jpg


そして私は全14曲+アンコール3曲を、歌いました♪


本当にありがとうございました!!



今はもう、というかディナーショーの前から、「戯伝写楽」の稽古に入っています。

色々な意味で、お見せしたことのない「辛島小恵」がご覧いただけるかと・・と思います。(笑)


こちらもご期待くださいませ。