クリスターレ☆始動。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

クリスターレ☆始動。

みなさん、ご心配おかけしてすみません。

想像以上の周囲からの反響に驚きました(笑)


みなさんの想像力の無駄遣いを食い止めるために・・・病名は「急性胃腸炎」でした。

原因は・・・「食べすぎ」(爆)・・・心配して損した、という方、大変申し訳ございません(笑)



まだいまひとつ本調子ではないのですが、本日、無事に「クリスターレ☆」が始動しました。

新しいことがまたひとつ動き始めたという感が、ワクワク心を刺激します。

クリスターレ☆もどうぞよろしくお願いいたします!



それから、明日、またひとつ、素敵なお知らせをさせていただきます!!

お楽しみに音譜