ラスト2コゼ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

ラスト2コゼ

昨日は寒かったですね。

「レ・ミゼラブル」千秋楽を目前に、3連休中です。

どうにも落ち着かない連休ですが、観劇二本立てしてきました。


過去2作品で共演させていただいたことがあり、来月の「森は生きている」でも共演させていただく、俳優・沢木順さんの一人ミュージカル「ロートレック」のマチネ、夜は役者友達の池田祐見子ちゃんと一緒に、このブログではすっかりお馴染みの森奈みはるさんがご出演のオペラミュージカル「龍馬」東京初日を観にいきました。

沢木さんもみはるさんも素晴らしくて、とても勉強になりました。こんなステキな先輩方がそばにいてくださって本当に幸せだと改めて感じました。


私は、明日とあさって、いよいよラスト2ステージです!!


先日は楽屋の靴箱に菊地美香ちゃん(同じコゼット役)のスリッパと私のスリッパが揃う最後の日だったので、なんだか切なくなり、写メをしてしまいました。(笑)

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00033.jpg

いつも楽屋ですれ違う度に、何ともいえない不思議な連帯感があったのです。同志ですからね!

美香にもサヤにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです☆



コゼットの前に5役を演じているので、出番直前のメイクはこんな感じです。

汚れてます。が、ここからもっと汚れていきます(笑)

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

最高に汚れた後、徐々にコゼットになるのでご安心を!



ラスト2コゼット。


全力で生き抜きますドキドキ