森奈みはるさんというお方 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

森奈みはるさんというお方

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00030.jpg

オフの日に、久しぶりに姉(森奈みはるさん)とデートしてきました☆

やっぱりこのお方、すごいパワーの持ち主です。そしていつものことながら天才的な面白さに、お腹がよじれました‥!!

二人とも公演中(みはるさんはオペラミュージカル『龍馬』にご出演中です)なので、マスク姉妹となりました。
この写メ、なぜみはるさんだけブレてるのかというと‥シャッターを押した瞬間に椅子から落ちたお姉様‥素晴らしいタイミング!!(笑)
それだけではありません!

お姉様は『SEMPO』で共演して以来、本当に仲良くしてくださっていますが、普通に考えたら近づくのも恐れ多い業界の大先輩です。
しかし幸せな後輩の私は、そんなみはるさんからいろいろと教えていただいています。
で、この前もいろいろと真面目なお仕事の話をしていたのですが‥


みはるさん
「‥でね、登場のところ、すっごいシリアルなシーンなんだけど、‥(以下省略)‥」


以下省略もなにも、私の頭の中は、“シリアルなシーン???”に???だらけで、その先覚えてません(笑)

こんなの、ほんの一部のエピソードです!

姉妹デートは本当に楽しいです。

明日のオフは、みはるさんの舞台を見に行きますよ☆