ラスト3回! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

ラスト3回!

「レ・ミゼラブル」、ラスト3回になってしまいました!!そのうち1回は貸切公演なので、皆様にお会いできるのはあと2回!!

どんどん「今日で一緒が最後だね」の人が増えていき、本当に信じられないくらいです。


先日エポニーヌの坂本真綾ちゃんとの最後の日に、一瞬一瞬を惜しみながら一緒に写真を撮りました。

お互いにコゼットとエポニーヌ姿だったので、残念ながらブログに写真をアップすることができません。(とてもいい写真なので残念ですが・・ごめんなさい)

真綾ちゃんとは、一緒にご飯にいったり岐阜の温泉に一緒にいったりしたこともあり、とても思い出が深く、カーテンコールでは見つめあってウルウルしてしまいました。


今日も同じ早替え小屋のエポニーヌの知念里奈ちゃんとファンティーヌの山崎直子ちゃんと最後で、一瞬一瞬がいつもよりもとても重く大切なものになりました。

とても優しく思いやりのある知念ちゃん、お互いを“シスター”と呼び合う姉のようなナオちゃん、三年間の思い出が頭の中をぐるぐるしていました。

とはいえ、まだ実感は全くありません。・・・・



私が今いちばんに思っていること

それは、あと3回、悔いのないようにコゼットの人生を生きることです!!!



思えば、ここにくるまで本当に不思議な道を歩んできました。導かれて歩んできたといったほうがいいと思います。

2007年に帝国劇場でデビューさせていただいたとき、本当にコゼットの歌詞とまったく同じに、

「不思議ね、私の人生が始まった、そんな感じ・・・」と思いました。

振り返ったときに、自分の足跡で出来た道を見て、初めて分かることってたくさんあるなと思いました。


今を大切に、一生懸命に無心でひたむきに生きていきたいと思います。



今日は終演後、来年の舞台「戯伝写楽」のスチール撮影に行ってきました。

インフォメーションボードでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、来月12月には、本年1月に初の主演舞台をつとめさせていただきましたミュージカル『森は生きている』(シアター1010)の再演があります。

そして、舞台では来年4月にジャパニーズミュージカル『戯伝写楽』(東京:青山劇場、大阪:シアターBRAVA!)に出演します。

そのほか、ちょっと意外なお仕事のお知らせも近いうちにできると思います☆

コンサートもいくつかまだ発表できていないものも含めて、かなり楽しみにしていただけるものがあります!!インフォメーションボードをチェックお願いしますね!!




今夜は冷えています。

みなさん、風邪をひかないように・・・おやすみなさい☆


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00027.jpg
今日の撮影後。ちなみに、撮った写真はこれとは似ても似つかぬ姿でした(笑)

さえ