レッスン♪ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

レッスン♪

久しぶりに声楽レッスン♪

ミュージカル歌唱と使う筋肉が全く異なるので、久しぶりにがっつりクラシック発声を歌っていたら、筋肉ぷるぷる&酸欠で目の前白くなるわで・・・(笑)

クラシック唱法はスポーツみたいだと、つくづく思いました。


その後、ダンスレッスンでがっつり踊り、更に筋肉ぷるぷる。でも気持ちよかったです☆



そして今日は、なぜかばったり偶然人に会うことが多い日で。

その①。

同級生のR発見。近くに住んでるはずなのに、なぜか日陰で本読んでた(笑)レッスン後にお茶する約束をして、しばしの別れ。

その②。

歩いていたら、向こうから丁寧にお辞儀をしてくる後輩のRちゃん。ちょっと会わない間に可愛い女の子に成長していた~!

その③。

「レミゼに出てる方ですよね?うちの叔母もレミゼに出ているんです!」と。

なんと、田中利花さんの甥っ子さん!!!

嬉しくて、写真撮っちゃいました。
辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00019.jpg

そしてその④。

帰りがけに、路地でなんと、レミゼで共演中のあの子(☆)に遭遇!!

「うわ~!え~☆何してるの~?」とひとしきりワーワー言ってバイバイした後、ふと呼び止め「明日(イベント)、何着るの?」と業務会話(笑)


なんだなんだ~☆

嬉しい日だぞっ!!


とテンションあがったところで、その①で出会った同級生Rとお茶し、私のダンスレッスンが終わるまで4時間以上待たせ、焼き鳥に行くことに(笑)

久しぶりに話をして、すごくいい時間を過ごしました!



レッスンも実り多く、しかもたくさんの人とバッタリできてなんだか幸せな日でしたぁ☆



今「ディープブルー」観てるんですが、みんながんばって地球で生きてるんだなーって思います。

私もその一部です。




さえ