プロジェクト進行中。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

プロジェクト進行中。


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00121.jpg

プライベートライヴに来てくださった方にはこっそりお教えしましたが・・・あるプロジェクトのため(まだ引っ張るか!笑)今日は丸一日、浅草に居ました!!

左からパントマイムの吉澤さん、私、橋爪淳さん、越智静香さんです☆


写真は揚げ饅頭を皆でほおばるの図。


昼には淳さんお勧めの鰻屋さんで美味しい鰻重ランチをいただき、おやつには淳さんに揚げ饅頭を買っていただき、夜には淳さんお勧めの美味しいイタリアンでディナーナイフとフォークおなかいっぱいぶーぶー淳さんありがとうございましたぁ!!でしたニコニコ


ありがとうございました、といえば、

いつもハッピーな静香さんから、「ありがとう計画」なるものの存在を教えていただきました!

満月の日に、「ありがとう」をたくさん言うんですって満月今夜は満月!


あらためて、みんな「ありがとう!!」ドキドキ


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00122.jpg
美味しいイタリアン、I Primi にて、デザートの配置を考える淳さんを激写(‐^▽^‐)

お店の方から、こーんな素敵なデザートのプレゼントをいただきました☆嬉しいっクラッカー本当にどのメニューも美味しいの!!


鰻もさっぱりふんわり、本当に美味しかった!
辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-20090209140020.jpg
さーて、読めるかな?

ちなみに私はまんまと「やつろく」と読みました(笑)