ステキな企画! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

ステキな企画!

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba


こーんなステキな先輩方と、丸一日逗子で、ある企画の打ち合わせでした!!


左から越智静香さん、尾崎右宗さん、私、橋爪淳さんです!!




とっても素敵なことが進んでます!!!




どんな事かは、もうちょっと引っ張らせて~(笑)




静香さんの晴れ女パワーで雨男が二人も(もう一人は写っていないパントマイムの吉澤さん!)いたにもかかわらず、きれいな空が見えました!




朝からずっと笑ってましたラブラブ




ハッピーオーラと自然のパワーに、充電されました!!