センメラ。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

センメラ。

今日はとってもセンチメンタルでメランコリックな日でした。


私はなんて周りの人に恵まれているんだろう・・・と、言葉にすると変だけど、感謝とかいろいろなことが映像になっていきなり出てきて、稽古中にもかかわらず(しかもダメ出し中!)、表情ひとつ変わらないのに、涙がスルスルスルスルと流れ落ち。えええ???と自分でもびっくりしました。

最近涙腺弱いみたいで、思わず目薬さしちゃいましたよ(笑)


先輩役者さんが、「心の汗だね」と言ってくれました。

なんて、幸せなんだろう。さらに涙が出るほど嬉しかったです。


本当に私は周りの人に助けられています。


いつの日か、与えられる人になれるように、今はがんばるのみです!!



所属事務所、東宝芸能の新年顔合わせもありました。

お世話になって3年目。

今年もよろしくお願いします!!
ここでも、私は本当に周りの方々に助けられ、おかげで充実した毎日を過ごさせていただいています。


感謝です!!本当に。

心から。


事務所の先輩方との1枚です!左から、越智静香さん、橋爪淳さん、尾崎右宗さんです。

新人の私にもとても優しく暖かくお話してくださる素敵な先輩方です!!


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00007.jpg


社長をはじめ、俳優の先輩方、マネージャーさん、そのほか東宝関係者さんと新年のご挨拶をして、本当にいい事務所ににお世話になっているなぁ、と改めて実感しました☆



それから、先日、大好きな姉(「SEMPO」でお姉さんでした)の森奈みはるさんと、今「森~」で一緒の池田祐見子ちゃんと、久しぶりに3人でゆっくりご飯食べました☆

みはるさんは太陽のような人です。会うたびに元気をもらえます!!

ゆみちゃんは、一緒にいてとても楽で前世で家族?と思うようなときもあるほど(笑)


そんな家族会(?)の中、私を虜にしたものが!


姉(みはるさん)の携帯についているもの。

それはなんと。


トイレ!!!なぜゆえ・・・笑。



辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00032.jpg

中には金貨が入っています。これだけで、妹的にはかなりカルチャーショックを受けていたのですが、

「あのね、これじゃだめだよ、TOTOにこうしなきゃダメだよって言ったの!」

と姉。


こう、とは、こういうことらしいです。(↓)


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-DVC00033.jpg

姉さんっ!!!(笑)

それにしても、ありがたいストラップでした。見たことありませんよ(笑)


ちなみに、その後ろの“はがし”のストラップはスワロフスキーの石がついていて、私とおそろいです!!

私はオール赤ですが、お姉さんのにはピンクが入っています。

一緒にもんじゃ焼きを食べに行ったときに、皆でおそろいのを戴いて付けたのです!

後2人いましたが、どなたが一緒だったのかはご想像にお任せしまーす!!




ともあれ、本当に、人って面白いし素敵だなと思うセンチメンタルでメランコリックな夜です!