守らなきゃ! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

守らなきゃ!


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-Image073.jpg

そういえば載せていなかった!と思い出し。

今のネイルは本番やパーティーなど、この時期仕様のジュエリーネイル!

気に入ってます☆(今はもうちょっと伸びちゃったけど)


「銀杏ってもう黄色くなったかなぁ?」などと平然と言ってのけ、季節感ゼロの私は人を驚かせております。

風雨に散る残り少ない銀杏の葉を見ながら、本日も美味しいものをいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

食べすぎては食事を抜き、また食べ過ぎては絶食し・・、どうなんだろうと思う今日この頃です。

今回の舞台で“継娘”を演じるにあたり、満腹感は禁物と肝に銘じケータリングは極力見ないように心がけてみますf^_^;


見ない、といえば。

今ネットで、知りたいけど知りたくない情報をわざわざ検索して読んでしまい後悔中、という空回りをしております(笑)世の中見ないほうがいいもの、知らないほうが幸せなことってあるのだよねー。

いい加減学べっ!(笑)



いつもHAPPYでいたいからね!!