面白過ぎっ! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

面白過ぎっ!

DVC00236.jpg

涼やかな秋の夜長に、ひとり汗だくのやつがいます(笑)
レッスン帰りなので許してっ!

誰も乗ってないバスってなんだか怖いですねf^_^;

道端の花屋さんって、外国みたいで好きー!
通り掛かる度に買ってしまう!

あー最近外国行ってないなー。
外国行きたいー!!
手が震えちゃうほどです(笑)

今日は後援会『小恵の会』の打ち合わせがありました。いろいろステキなことが進行中です!
お待ちくださいねー☆

そうそう、最近いろんな舞台見たりもしているんですけど、もー書かずにはいられないものがありましてっ!!
劇団ワンダフルズ!!!
もー面白いのなんのって、もーもー最高っ!!!
思い出しただけで一ヶ月くらい笑えそうです!!
大ファンになりましたっ。


というわけで、最近、小劇場とコーヒー豆にはまっているワタクシです!





小恵