別れ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

別れ

アンサンブルB班が千秋楽を迎えました。
エコールからずっと一緒だったメンバーなので、本当に想いがたくさんです。

始まる前のアップの時から、ひとりひとりの顔を見ながら、ジーンとしてしまいました。
本番中も舞台裏ですれ違うときも、目に焼き付けるような気持ちで一瞬一瞬を大切にしました。
エピローグの涙のまま、止まりませんでした。
マリウスもパパバルジャンも目元を拭っていました。
またいつかどこかで共演しよう!と約束して別れました。

ファンティーヌ役シルビア・グラブさんとガブローシュ役の原田光くんも千秋楽を迎えました。

本当に素晴らしい方々と出会えて、感謝しています!!!



楽屋へのたくさんの差し入れ、有難うございます。
御礼を申し上げる方法の分からない方もいらっしゃるので、この場をお借りして御礼申し上げます☆

コゼットキューピー。欲しかったんです!!有難うございます!
c

また明日からスペシャルキャストの方々が合流されます。

残り少ないレミライフ、どんどん掘り下げていきます!!!