大きな感動小さな感動 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

大きな感動小さな感動

おなかすいた~。夜中になるとお腹空く悪い癖。誘惑に勝てないんだよな~
今日の稽古。ABCカフェのシーンで、マリウスが、共に戦った友たちは皆死んでしまって自分だけ生き残った苦悩を歌うところ・・・泣けました。
ファンティーヌ(コゼットの母)が、幼いコゼットに会いたくて幻想を見ながら死んでいくシーンも・・・きました。

原作を読み返してまた号泣。ええ話や~ レ・ミゼラブル。ああ無情。


M
帝劇の近くのSadaharu Aokiのマカロン。このブログに度々登場してますね。美味しいの~☆ アオキサダハルさん、あなたはエライ!!!