感涙。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

感涙。

2
新国立劇場オペラパレスに、オペラとバレエのガラコンサートを見に行きました!
素晴らしかった
テノールの佐野成宏さんの素晴らしい歌声
お正月にテレビなどでNHKニューイヤーオペラコンサートをご覧になった方は、その歌声に感動を味わわれたことでしょう
バレエは、ローラン・プティの「こうもり」など、すっごくおもしろかったです



今、BS-hiで、甲状腺ガンで声を失ったテノール、ベー・チェチョルさんの特集がやってました。号泣
彼は今、必死にリハビリをして、声を取り戻す努力をしています。
どうしても自分の身に置き換えてしまいます。
彼を心から応援します。
そして、いつの日か、出逢えることを願いつつ。。。



昨日、読んだ本も涙なしでは読めませんでした。
お風呂の中で、お湯と汗と涙でぐちょぐちょになって、その世界観に浸ってしまいました。いつも、お風呂タイムは、考え事をしたり曲を暗譜したり本を読んだり、集中力がMAXになる時間です。
自分の世界にハマリすぎて、自動的にシャンプーを何度もしてしまったり、トリートメントをしたかどうか分からなくなってしまったり(笑)
昨日も危うく、髪を濡らしただけで洗った気になりかけました(笑)
昨日読んだ本はこれ☆
3















相変わらず私の部屋はこんな感じ。
1