虫 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

今日は午前中から打合せ等がありました。
本日の感動は・・なんといっても! 超有名なヘアメイクアップアーティストさんにヘアメイクして頂いたことです
まさにゴッドハンドの持ち主です!! お人柄もとってもステキな方で、幸せな一時でした

話は変わりますが、最近よく家に小さな虫が飛んでます・・。(話変わりすぎ?)
それも、ものすごくのろく飛んでいるので、叩くとそこらへんの家具に不時着します。 そこまですると、やはり最後まで退治してしまう私・・。
なんとも言えない感触を残して、何も悪いことしてないのに私に殺される虫。
よく考えると、ひどく凹みますね

どうか私の前を飛ばないでちょうだいな・・。