一流。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

一流。

世界的に活躍するソプラノ歌手、中丸三千繪さん♪私の大好きな方です。
桐朋の先輩であり、なんと同門でもあり、何度かレッスンしていただいたり・・。
私なんかが言うまでもなく、マリア・カラスコンクールで優勝したり、とにかく凄い方です☆

今日、紀尾井ホールでリサイタルがありました。もう、本当に素晴らしかったです♪
高い芸術の香りが充満していました!!
三千繪さんはいつか仰いました。「一流になりたければ、一流の物に触れて、一流の場所に身をおき、一流の感動を味わうこと」と。
三千繪さんを見ていると、その言葉にどれだけの重みがあるか、伝わってくるものがあります。

久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかったです!


さて、明日はマチネ♪ 私も頑張ります!!!