もう10月ですね。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

もう10月ですね。

博多に遠方から次々にたーくさんゲストが来て下さっています!!
大好きなお友達、大好きな先輩などなど、本当に有り難や~!!!
幸せを感じまくっている辛島です。

博多のあたたかいお客様に支えられて、毎日、幸せに舞台に立たせて頂いております♪

10月に入り、キャストもだいぶ入れ替わりました。
新たに千秋楽を迎えた方々もたくさんいらっしゃいます。
テナルディエ役の安崎求さん、マリウス役の藤岡正明さん、ファンティーヌ役の渚あきさん、アンジョルラス役の東山義久さん、同じくアンジョルラス役の坂元健児さん。
とっても寂しいです。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、新しく合流した方々と熱いレミをお届けいたします!!!



プライベートは主に“食”、いえ、ほとんど“食”です(笑)。
地味に自炊頑張りながらも、かなりお店の開拓は進んでおります!!
地元の方に連れていっていただくお店は特に最高です!!

昨日は久しぶりのOFFでした。

またまた遠出をしました☆
銀すしの銀ちゃんさんのお鮨を食べに唐津まで!!
この時期の九州はお魚が最高です!!!
唐津のプライベートビーチや波戸岬、優しいエネルギーに癒やされてきました。





had

b

b1















また虹の松原もドライブ。ここ大好き。


n












途中で見つけた唐津バーガーなるものに興味津々。おなかいっぱいなのについつい。

ba
















空も本当にキレイ。いい季節です。東京は寒いみたいですね。
こちらはまだ半袖でも大丈夫です。



s]















ちょいと足を伸ばして、呼子にイカを食べにいってきました。
河太郎さん。たくさんの泳いでいるイカを見ながら、生きたイカをお刺身でいただきます。あまりの透明さと甘さに感激。動いている足や頭は天ぷらに。
揚げたてのイカさんは最高でした!!
ikaika














呼子はかなりいい感じの漁村でした。
yo








でも中州のお店もいいです~。
地元の方に連れていっていただいた、隠れ家的なお店のママさんやおかみさんに、博多(九州?)のあたたかいおもてなしを受け、感激しっぱなしでした。
博多は本当にいい所です~!!大好き!!!

ここは美味しすぎるお肉を食べさせて下さる中州のお店。

u
bテンション激アップです!!!





食べてばっかりみたいな日記になってしまいましたが、数日分まとめてる為なので、悪しからず。
自炊も徐々にレベルアップしてきましたよ。
今朝は炊き込みごはん。何を思ったか、三合炊いてしまった私。
しばらく、非常時の避難場所は我が家へどうぞ。




お知らせです。
ファンクラブ「小恵の会」会員の皆様に、「小恵通信」第一号を発送させていただきました。
お楽しみいただけましたら幸いです!!