幻の共演! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

幻の共演!

こんばんは☆
朝から授業で忙しかったけど、今日は良い日でした☆

なんと、桐朋のミュージカル講座の授業に、公開講座として、あのスーパースター、岡幸二郎さんが特別講師として来てくださったのです~
私は、演習で、オペラ座の怪人のクリスティーヌの歌、「Think of me」を歌わせて頂いたのですが、何と何と!!!
相手役のラウルを、岡さんが歌ってくださったのです~~~~
あまりのうれしさに鼻血がでるかと思いました(笑)

夢のようで、視線を感じる方向に目を向けたかったのですが、クリスティーヌはラウルに気付かない設定・・・。残念
それを見られたのは、受講生と聴講生のみ。ビデオとりたかった~(笑)

岡さんからは、大変貴重なアドヴァイスを沢山戴き、本当に勉強になりました。
岡さんは、見た目ももちろんですが、お人柄もとても素敵な方!朝から、眩しいほどのオーラを放っていらっしゃいました。来年、レミで共演させていただけることが、とても光栄です
クリスティーヌとラウルとしての共演は無いでしょうけどね・・・!ファントムでの、幻の共演、最高に幸せでした



新国立劇場で上演中のベートーヴェンのオペラ「フィデリオ」最高にいいです!!
オペラ初心者にもオススメ!!!かなりスカッとします!!
私の師匠もカッコイイ役で出演されています!!!
6日(水)の夜と9日(土)の14時から、あと2回あるので、お時間ありましたら、是非是非、オススメします♪