楽天家でよかった。 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

楽天家でよかった。

今日も行きました!サイゴン!ではなく。。。「柳昭子STEPPIN’2008」!!
ベリベリバリバリ刺激をいただきました!
SEMPOでご一緒させていただいた宮本竜圭さんと、私のN児時代からの戦友、ミス湘南でおなじみの宮沢磨由ちゃんがご出演でした♪
会場ではSEMPOな方々とお会いしました!帰りに、河豚・蟹・黒豚シャブをご馳走になりました☆今日はその前がとてもぐったりした日だったので、幸せでした~☆

夏は体力奪われますね~。
ほとんど何もしなくて3キロ痩せました。痩せようとする時には痩せられないのにね。ダイエットは続行中です。しかし、3キロ痩せても、まだお出部。どんだけ出っ張ってたんじゃい。

今日、財布を忘れてタクシーに乗り、目的地に着いても降りられず、そのままUターン・・・という哀れな失態を繰り広げてしまいました・・。
「恵比寿まで急いで下さい!」という私の言葉に一生懸命応えようと、「くそっ!どけ、バカタクシー!このトラック野郎!!」などと悪態つきながら、しかし丁寧に優しく急いで運転してくれた運転手さんの苦労も空しく。
「・・乗ったところに戻って下さい・・・」。2人ともぐったりうんざり。
何が悲しくて、見知らぬおっさん(失礼!笑)とドライブを・・・(笑)
それに加え、一日中頭痛がするほどの眠気で・・・。
でもね、覚えていないんだけど、悩みごとが、絵に描いたように解決して、絡まった糸がスルスルっと解けるような感覚のリアルな夢をみました。
これはきっと良い兆し!!
不思議と気持ちが軽くなりました。

ってゆうか。
そもそも、何か悩んでるのか?って話なんですけどね(笑)

うーん、思い当たりません(爆)


友達に誘われたので、明日、座禅組んできます(笑)


煩悩の塊、辛島。