決意表明! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

決意表明!

こんばんは☆ 気温差激しいですね~。周りでは体調を崩す人が続出。
私はいまのところ元気でーす!

なーんか、ほんっとに怒濤の1月でした。もう2月?いつの間に?
今月も2つ本番があるし、がんばろー♪

10年以上(児童合唱団時代を入れると20年近く)クラシック一筋できた私は、ミュージカルなど、勉強しなければいけないことがたっくさん!!
今週は「スウィング・ボーイズ」と「タイタニック」を観てきました!!
いやぁ~、勉強になります!!!
レミでご一緒させて頂く俳優さんが何人もご出演されていました☆

昔受けたコンクールの本選プログラムが出てきて読んでいたら、見つけました!
図らずも、「マルチな歌手になりたい!」と宣言している若き日の私。(今も若いのよっ笑)

オペラとミュージカル、似て非なるものであることは間違いありませんが、何としても、実現してみせます!!!!!
ここで改めて決意表明


昨年秋から所属させていただいている東宝芸能さんの懇親会という名のパーティーがありました
「歌わない場」に異常な緊張感を覚える私ですが、これでも、だいぶ慣れてきました。大先輩方の前で、ご挨拶をさせていただいて、よりいっそう自覚も出てきました。大先輩方がデビュー当時のお話などをされているのを伺って、誰にでも“初めて”はあるのだな、と心強く思いました。
私も、“初めて”を怖がらず、一生懸命頑張ろうと思いました!!

皆様、本当にありがとうございました